Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー You Should Know

ヴァシュロン・コンスタンタン コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

伝統と歴史を重視したコレクションであることからクラシカルな意匠をもち、流行に左右されないストイックな存在感を放つ。

いかがでしたでしょうか。ヴァシュロンコンスタンタン website フィフティーシックスのレビューをお送りしました。お持ちの方がいらっしゃったり、ご質問がある方は是非お気軽にコメントやメッセージ頂ければと思います。

ピアジェの回転リング「ポセション」ピンクゴールド×煌めくダイヤモンド、繊細な彫刻リングも

クラシカルでタイムレスなデザインの時計は世界中で長年に渡り愛用できるタイムピースです。

分針やインデックスなどのディティールが、ブランドのアイデンティティとして受け継がれている一方で、絞ったラグに細身のストラップを合わせるなど、随所に取り入れられた現代的な要素も特徴である。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

レイルウェイトラックとドーフィン針を採用し、そのクラシカルなディテールが時計ファンを魅了する。

強い光源にさらされた際、インデックスと針が文字盤に埋没しないか? �?〇

また文字盤もヴァシュロンの細部へのこだわりが見えます。文字盤は外周に向かって湾曲している(文字盤中央が盛り上がっているように見える)のが上の2枚目の写真でお判り頂けますでしょうか。この屈折に合わせて、インデックスも文字盤表面に沿うように曲げられています。長針も先端にかけて緩やかに曲がっています。

カムイ創設者が励むランやヨガに欠かせない「ミレー」のウェ�?ギア。カラダもココロもアクティブに!

ヴァシュロンコンスタンタン、実機はどれも良かったのですが決め手がなく選びきれませんでした。。。

一方で、既にある程度コレクションを持っている人には、ニッチなスキマを埋める一本として間違いないと思います。そういう方はウォッチボックスのうち何本かは常に止まってると思いますので、多少精度が悪かろうがリザーブ短めであろうが、極論関係ありません笑。迷わずフィフティーシックスおすすめです。

同様の質問に対するセルモニ氏の答えは、「あの当時においてジェラルド・ジェンタ氏こそ、高級スポーツウォッチの代名詞たるデザイナーだったのです」というものでした。全くもってその通りなのですが、この答えでは何の説明にもなっていません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *